> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める > tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが 原作ってもう八割方ララルートっぽい感じしない?(;´Д`)美柑も応援してるし というかハルナ影薄い 参考:2008/04/11(金)01時14分20秒