>  2008/04/11 (金) 01:18:55        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

原作ってもう八割方ララルートっぽい感じしない?(;´Д`)美柑も応援してるし
というかハルナ影薄い

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒