>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

ピンポイントバリアーパンチがあるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時18分33秒