>
2008/04/11 (金) 01:19:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`) ピンポイントバリアーパンチがあるだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時18分33秒