>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

森元総理は馬鹿

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒