> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか? > 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`) 森元総理は馬鹿 参考:2008/04/11(金)01時14分42秒