>  2008/04/11 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> 見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を

TV版とDVD版ってそんなに違うの?

参考:2008/04/11(金)01時18分09秒