> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな > > 他のアニメも見習えよ(;´Д`) > 見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を TV版とDVD版ってそんなに違うの? 参考:2008/04/11(金)01時18分09秒