>
2008/04/11 (金) 01:19:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`) > 鉄パイプとか それは対バルキリー用白兵兵器だな(;´Д`)少なくとも戦果があった
参考:2008/04/11(金)01時19分27秒