>  2008/04/11 (金) 01:19:59        [qwerty]
> > バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)
> 鉄パイプとか

それは対バルキリー用白兵兵器だな(;´Д`)少なくとも戦果があった

参考:2008/04/11(金)01時19分27秒