>  2008/04/11 (金) 01:20:05        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒