> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`) > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`) 漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど 参考:2008/04/11(金)01時17分52秒