>  2008/04/11 (金) 01:20:07        [qwerty]
> > 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> > かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> > 完全に騙された(;´Д`)
> そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

ココロ図書館な(´ー`)

参考:2008/04/11(金)01時18分39秒