>  2008/04/11 (金) 01:20:41        [qwerty]
> 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ

まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分05秒