>  2008/04/11 (金) 01:20:50        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒