>  2008/04/11 (金) 01:20:53        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

三人美人姉妹が父から継いだ図書館の存続をかけて戦う話じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒