>  2008/04/11 (金) 01:21:05        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

ネタバレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒