> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ > まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`) (;´Д`)!)”’$#&)!$’()!$’ 参考:2008/04/11(金)01時20分41秒