>
2008/04/11 (金) 01:21:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`) 読み飛ばしてるな(;´Д`)退屈そうで
参考:2008/04/11(金)01時19分52秒