> > そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`) > こころ図書館っぽいほんわかアニメだと思ったのになぁ…(;´Д`) 爆風と鉄の雨飛び乱れる中で哲学書の妖精さんだけが達観した顔でたそがれててな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時19分33秒