>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

え?このくだらなさラノベじゃないのk(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒