>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒