>  2008/04/11 (金) 01:22:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 何コイツ高校生エージェント?(;´Д`)

ロシアのコサック学校で習ったよ?(;´Д`)ニポンではやらないの?

参考:2008/04/11(金)01時19分15秒