> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`) > 何コイツ高校生エージェント?(;´Д`) ロシアのコサック学校で習ったよ?(;´Д`)ニポンではやらないの? 参考:2008/04/11(金)01時19分15秒