>  2008/04/11 (金) 01:22:14        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

瓶詰妖精はともかくドミニオン程度の小競り合い描写だったらもっとテンポよくなったかもしれんね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒