>  2008/04/11 (金) 01:22:17        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

参考:2008/04/11(金)01時20分50秒