>  2008/04/11 (金) 01:22:43        [qwerty]
> > まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)
> 深海さんいる?(;´Д`)この人だけは絶対弾いてくれ

オイオイ口の利き方には気をつけろよ?(゚Д゚)此処は上海、世界一命が軽い場所だ

参考:2008/04/11(金)01時21分28秒