> お
投稿者:
おいネタバレ小僧!
2008/04/11 (金) 01:22:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ > まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時20分41秒