>  2008/04/11 (金) 01:23:14        [qwerty]
> > まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)
> これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

サテライトが丸ごと買い取られました(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時22分17秒