> > まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`) > これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど サテライトが丸ごと買い取られました(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時22分17秒