> おいネタバレ小僧! 投稿者:おいネタバレ小僧! 2008/04/11 (金) 01:23:39        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

おいネタバレ小僧!

おいネタバレ小僧!

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒