> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`) > 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`) フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時21分32秒