>  2008/04/11 (金) 01:24:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時21分32秒