>  2008/04/11 (金) 01:25:02        [qwerty]
> > 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)
> フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

ひげダンス(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時24分10秒