>  2008/04/11 (金) 01:26:35        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

タスクフォースハリアーってゲームあったよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒