>  2008/04/11 (金) 01:26:45        [qwerty]
> よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?

さっきレスがあったけどネタバレに関係あるぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時25分51秒