>  2008/04/11 (金) 01:26:59        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

ちゃんと聞けよ(;´Д`)超エリート部隊で主人公の憧れでもあったんだよ

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒