>
2008/04/11 (金) 01:26:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`) ちゃんと聞けよ(;´Д`)超エリート部隊で主人公の憧れでもあったんだよ
参考:2008/04/11(金)01時26分06秒