>  2008/04/11 (金) 01:27:01        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

エリート中のエリートでふにゃふにゃ、って説明はあった

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒