>
2008/04/11 (金) 01:27:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`) エリート中のエリートでふにゃふにゃ、って説明はあった
参考:2008/04/11(金)01時26分06秒