>  2008/04/11 (金) 01:27:13        [qwerty]
> 図書館と熱血軍事馬鹿ってどうしてもリンクしない設定だよなぁ(;´Д`)

ヒラコーくらい馬鹿やってくれたら面白いのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分33秒