>
2008/04/11 (金) 01:27:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか? 設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時23分17秒