>  2008/04/11 (金) 01:27:13        [qwerty]
> ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?

設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時23分17秒