>
2008/04/11 (金) 01:27:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`) パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時26分50秒