>  2008/04/11 (金) 01:27:41        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒