>  2008/04/11 (金) 01:28:05        [qwerty]
> 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)

少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分27秒