>  2008/04/11 (金) 01:28:12        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

縦割り行政がエスカレートしすぎた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒