>  2008/04/11 (金) 01:28:52        [qwerty]
> > ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?
> 設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)

いのうえまりなはどうよ?

参考:2008/04/11(金)01時27分13秒