>
2008/04/11 (金) 01:29:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`) こころ図書館は戦争の話が傑作すぎた(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時27分42秒