> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`) > パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`) 同じ政府じゃないの?(;´Д`)選挙で決めれよ 参考:2008/04/11(金)01時27分41秒