>  2008/04/11 (金) 01:29:51        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)

同じ政府じゃないの?(;´Д`)選挙で決めれよ

参考:2008/04/11(金)01時27分41秒