>  2008/04/11 (金) 01:30:00        [qwerty]
> > 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)
> 少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

それ漏れがさっき書いたよみがえる空(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時28分05秒