>  2008/04/11 (金) 01:30:02        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

「エイズの世界へようこそ!」

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒