>  2008/04/11 (金) 01:30:05        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒