>  2008/04/11 (金) 01:31:22        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

ログぐらい読みなよ

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒