> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`) > > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ > 主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね ヒラコーのあれが真っ先に思い浮かんだ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時30分05秒