> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの? > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`) > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`) 一般人には何の影響もない争いなのかな 参考:2008/04/11(金)01時27分47秒