>
2008/04/11 (金) 01:31:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`) ホーダイ的には色々ツッコミがいがあって良いんじゃね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時30分02秒