>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

ホーダイ的には色々ツッコミがいがあって良いんじゃね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時30分02秒