> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`) 検閲派が米国主導の革新主義で 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた 参考:2008/04/11(金)01時26分50秒