>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

検閲派が米国主導の革新主義で
図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒