> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png この描線はしんきち先生の絵だな(;´Д`) tutukiの人はもっと特徴が薄い感じだったような 参考:2008/04/11(金)01時30分46秒