>  2008/04/11 (金) 01:32:25        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

この描線はしんきち先生の絵だな(;´Д`)
tutukiの人はもっと特徴が薄い感じだったような

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒