>  2008/04/11 (金) 01:32:30        [qwerty]
> > この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ

また?

参考:2008/04/11(金)01時31分45秒