> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`) > > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ > 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`) > 一般人には何の影響もない争いなのかな あー(;´Д`)確かにそんな感じだな 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ 参考:2008/04/11(金)01時31分25秒