>  2008/04/11 (金) 01:34:09        [qwerty]
> ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU

MHP2に熱中していてテレビ見てないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分52秒