>  2008/04/11 (金) 01:35:12        [qwerty]
> > しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> > 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
> こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)

ちょっとだまってて(;´Д`)集中して見たいから

参考:2008/04/11(金)01時34分20秒